2010年05月31日

ゴール

昨日


日本代表
×
イングランド代表


サッカー親善試合



強豪イングランド代表から前半7分


闘莉王がまさかの先制点



1-0で日本リードのまま後半へ・・


まず見せ場はランパードのPKを川島がファインセーブ


そして闘莉王ダイビングヘッドで本日、2ゴール目




で後半終了間近に中澤が追加点!



そのまま


イングランド代表にゴールを奪われる事なく試合終了のホイッスル


結果は強豪イングランド相手に3-0の勝利!??


じゃなくて


2-1でイングランドの勝利・・



ちなみにこの試合ゴールを決めたのは


闘莉王2ゴール!!
〈内訳〉
相手のゴールへ1点
自軍のゴールへ1点


中澤1ゴール!
〈内訳〉
自軍のゴールへ1点



結果1-2で日本代表の負けだよね


国際Aマッチ初の1試合2オンゴール・・・



つーか勝てる訳ないよね・・・



ゴール入れる方向を間違えてたら。。。



posted by いとー at 08:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

先週の今頃は・・・

グァム

だったな・・


032.JPG


ショットガン撃って


その後は


053.JPG


大砲ぶっ放したな・・


posted by いとー at 11:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

卓球

なんで卓球の選手はあんなにリアクション


おっきいんだろ・・・



サァー(長音記号1)



posted by いとー at 21:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今にも

雨が降りそうな天気


週末の雨はテンション上がんねーな・・


マジで雨とか


平日の夜中限定で降ってくれないかな・・・



posted by いとー at 14:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPad

iPad

iPad


iPad2


かっこいい^^


ちなみに私のではありません・・

posted by いとー at 08:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

盲点

最近、地元の友人がめんどうな事を起こしてさぁ


したらそいつの彼女がそいつの携帯から


ご迷惑をお掛けしてすみません。的なメールを


仲の良かった友人達に一斉送信してきてくれて


したら


宛先に入ってた友人からは『がんばれ〜』や『どんまい』


って激励の返信をみんなして


俺も『律儀だね、気にするなよ』って返信したらさぁ



1人の友人からさぁ


『律儀』って漢字たぶん読めないよのレス・・



た、たしかに・・


読めない可能性大だ



奴、相当アホだったからなぁ・・



フリガナ振って返信し直そうかな。。。


マジでそこ盲点だったよね・・・



posted by いとー at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPad

買うために2日前から


並んじゃってる人とかすごいよね


そ〜いや〜


昔、友人がブランド物の新作を買うための


並ぶバイトしてたな・・
(整理券を貰う為に並んで店がOPENする直前に依頼主とチェンジする)


しかもけっこうな額、貰ってた・・


ちなみに上記は正規のバイトではないので


フロム・エーやanには載ってません・・・






posted by いとー at 07:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

顔面

の皮がボロボロだ


デコに鼻に完全に被爆った・・・


posted by いとー at 07:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

勉強

週末

グアムに旅行に行ってきました!!

で感じた事

やっぱり南の島はいいな



自分の英語力のなさ・・

まぁグアムなので日本語で大概の場所はのりきれるのですが

とは言っても解らない人もいるので

そこはカタコトの英語でなんとか乗り切っていたつもりだったけど


駄目だよね・・


初日の夜、レストランで飲み物を聞かれ


「コロナ」


って言ったらきたの



コーラ


コーラだよね・・・


そのままコーラ飲もうかと思ったけど

あんまりコーラ好きではないので

コロナ

コロナ頼みなおしたけど・・


情けない・・・


駅前留学するしかないな・・


posted by いとー at 11:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

無煙タバコ

とパイポの違いが解んないよね・・・


まぁ禁煙人間なので関係はないが・・・


posted by いとー at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらり途中下車の旅

で香田晋が


デニム履いてグッチの鞄をぶらさげてたけど


香田晋がデニム?


香田晋がグッチ??


似合わなすぎだろ。。。


香田晋はふんどしにねじりはちまきだろ!!


ってそんな格好で


途中下車の旅してたら


途中下車の度に


捕まるよね・・・・


posted by いとー at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

マラドーナ

アルゼンチン代表発表の際に


車を取り囲む記者の足を引き


『引いちまうぞバカヤロー』(すでに引いてるからね・・)


と叫ぶあたり


やはり次元が違うよね・・



posted by いとー at 07:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

発見!

え〜


ニュースの途中ですが


臨時ニュースが入った模様です。


『現場の伊藤さんお願いします。』


『はい!こちら現場の伊藤です。』


昨夜未明より姿をくらましていました


私の携帯電話が


本日、早朝に無事に保護されました。


携帯電話は何故か玄関に落ちており


自ら助けを求めるかの様にアラームで


『ここにおるよ!』とアピールしている所を


持ち主である伊藤氏により無事に保護されました。


なお携帯電話は大きなケガもなく元気だそうです。
(充電MAX)

また、昨夜未明から本日、までにメール、着信等はいっさい無い模様・・・



以上、現場の伊藤がお伝えしました!!





あ〜


みつかってマジで良かったぁ・・・



posted by いとー at 08:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

チキンタツタ

が復活してる!


posted by いとー at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

なんか

電車がかなり


遅れてるくさい


朝から人身事故とか縁起悪いよ・・




posted by いとー at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

芽


が出てきた!
posted by いとー at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ドラゴンボール

久しぶりに観たけど


ブルマの髪型、強烈すぎだろ・・・


posted by いとー at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶番

何か昨日の夜のニュースで

政治家達がなんやかんや討論している映像で

某党の女の議員が押されて倒れて

翌日、車椅子&松葉杖のセットで国会に登場して

しまいには男の議員におんぶしてもらってる始末だったけどさぁ・・

完全に茶番劇でしょ。。

絶対に24時間あいつを徹底マークで

密かに尾行したら普通に元気に松葉杖もつかず

スーパーとかに買い物に行くから!!

まぁそこらへんの教育は徹底しているだろうけどね・・

上から

「お前マジでボロだすなよ・・」

「家を出る時は松葉杖は必須だからな・・」

「松葉杖は忘れない様に玄関において置けよ・・」

「全治3ヶ月って言ったから3ヶ月間は徹底しろよ・・」

などなど・・

つーか100歩譲って

仮にあれがブラフでなくて本気であそこまでしないと歩けないとして

それを武器に対立している党のあげあしを取るのは違うでしょ・・




posted by いとー at 10:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

フットサル

で腰痛・・復活


ヤバイよこの痛み・・


南アフリカまでに完治しないくさい。。



って関係ないか・・・




posted by いとー at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

いらないもの

一人暮らしを始めて3ヶ月たったけどさぁ


何がめんどくさいかって


ポストに入ってるチラシ


マジであれ入りすぎだよ


いらないからワキ毛の永久脱毛のチラシとか


俺、男だし・・・


ポストに書いておこうかな


28歳独身男性が住んでますって


後さぁ


足痩せエステのチラシとかもいらないから・・


自分で言うのもあれだけどさぁ


俺、足そこそこ細いし



ポストに書いておこうかな


そこそこの脚線美ですって・・


posted by いとー at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

