2010年10月31日

ハロウィン

ゴミ拾いしている若者‼


ちなみに3人しか写ってないが


一番左に一番コスプレしてる奴がいたが


写真を撮り終えた後に気づいた(ーー;)


image-20101031133101.png
posted by いとー at 13:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本シリーズ

盛り上がらないだろ


中日VSロッテ


って…


やはり阪神が出ないとな


したらパリーグのチームはどこでもいいよ!
posted by いとー at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

そろそろ

アメブロにしようかな


この自己満blog


台風もきたし



って台風は関係ないか・・・



posted by いとー at 08:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

着信

昨日、プライベート携帯に着信があった


相手は地元の後輩



めずらしいなと思い折り返しをしたら



『今度ハロウィンで仮装するんですけど学ラン持ってます??』



『もってねーよ学ランってどんだけ前の話だよ・・』

つーかハロウィンの仮装で学ランとはいいセンスしてるな


あれって外国人がやるもんだろ基本


4日ぶりにあった着信が最強にくだらない内容だったよ・・・




posted by いとー at 07:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

路上ミュージシャン

今から10年以上前


地元の友人と2人で


目的もなく街をプラプラしていた


あまりの暇さに普段はあまり気にもとめないが


路上ミュージシャンの前でとまり音楽を聴いていた


少し経つとそのミュージシャンとも仲良くなり


『あの曲やってよ』などリクエスト等もしていた


そろそろ帰ろうかと思い2人でなけなしの金


たしか1000円ずつ位・・


をギターのケースに入れた


で帰ろうかと思い腰を上げた・・・



その時まさかの展開に


そしてどーしても金が必要になった



友人と2でどーしよう??かみたいな感じで顔を見合わせ


そして私達がとった行動は・・



たった今


ギターケースに入れた1000円を全額返金させてもらった・・


高校の頃とはいえ1000円しか持ってないのもどうかと思うが



それより1度は払った金を返してもらうあのダサさ。。。



若かったとはいえ情けない(+_+)



なんか最近よく路上ミュージシャンをみるので



ふと思い出した・・・




posted by いとー at 08:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

マフラー

必要だなこの寒さ・・


あと手袋



posted by いとー at 06:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ナイト&デェイ

観たいな


でもいまだに


キャメロン・ディアスみると


メリーにみえんだよな・・


posted by いとー at 07:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

マツコデラックス

完全に首ないっしよ


posted by いとー at 07:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

実家

久しぶりに実家に帰ったら


オヤジが家で


image-20101024234456.png


ゴーヤ育ててた…


そして何故か小ぶり(−_−;)


やはり俺のオヤジは変わってる…




posted by いとー at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプリ

iPhoneのアプリで


自分が寝ている時に


何が起きてるかを録音するアプリがある


寝言やいびきなど


おもしろそうなのでダウンロードして


2日間ほど使ったが


基本、寝言もいびきもかかないので


ただただ無音の状態が録音されてただけ・・・


意味ねーよこのアプリ。。



posted by いとー at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

O澤氏へ

そろそろ

iPhone欲しいんじゃない??

調子いいアプリたくさんあるよ


iPhone


↑↑レゲエFM
レゲエがずっと流れるアプリ!!

ちなみにヒップホップとR&Bバージョンもあるよ


もちろん無料


たぶんmixiも普通の携帯でやるよりやりやすいよ


欲しかったら直電、直メでもOKなんで連絡してちょ!!




posted by いとー at 13:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカンからのメール

先日、母親から


「仕事が終わったら電話ください。」


とメールが入っていた


うわ〜何か嫌な予感するわぁ


オヤジ倒れたのかな・・


心配をしつつオカンへTEL


「もしもし」


「あっもしもし俺だけどメールみたよどうしたの?」


「あんたにバイクの任意保険の切替の葉書が届いてて」


「うん」
 

「保険料引き落とされるって書いてあるけど口座にお金入ってる?」


「いやいや・・母ちゃん、保険料って2万5、6千円だよね?」


「そうよ」


「入っとるわぁ〜〜〜〜」


30手前も手前ですよ

貯金が全然ないとはいえ流石に

その位のお金は口座にはありますよ(財布にはないけど・・・)

その他、何か重要な事でもあるのかと思ったら

それが最重要項目だったらしい・・

つーか心配してくれて

連絡を入れてきてくれるのはうれしいが

「仕事が終わったら電話ください。」

この文字だけのベタ打ちは重いよ・・

もっとポップにいこうぜ母ちゃん!!

せめて「!」くらい入れるとかさぁ

とりあえず今日、家帰る予定だから

絵文字の使い方教えるか・・・


posted by いとー at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

よくポケットから

いろいろな物が出てくる伊藤です。

ひどい時は

2年前のレシートやら・・・

噛んだら歯くっついて取れないんじゃない?的に古いガムとか・・

けどたまに当りも出ててきます。


銭^^


あれテンション上がるんだよな〜

ポケットから1,000円とか出てくると

ちなみに今までの最高額は

5,000円がポケットから出てきた事あります。

まぁ元々は自分のお金なんですが。。。

いや〜

こんなくだらない日記を書き続け

今回で1,000回目!!

何か記念すべき1,000回目だから

とびきりにおもしろい事でも書いてやろうと

何日かblogの更新を放置してましたが

面白い事も浮かぶ訳もなく

とりあえずいつもスタイルのどーでもいい事を書きました。

地元の友人から

更新されてない・・



twitter上でつぶやきもあったので・・

とりあえずはこれからは

今まで通り

継続で毎日、更新はするか!!


posted by いとー at 12:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

礼儀

一見

今風な少しギャルっぽい女の子が

たぶん会社の上司であろうオッサンと電車に乗っていた


その子より上司の方が先に電車を降りた


その子は席を立ち


上司に一礼


その後

電車内で立ったまま上司が階段を降りるまで


何度か頭を下げていた


ちなみに上司は1度位は振り返ったが


その後は普通に振り返りもせずにスタスタ帰ってたよね


まぁ当たり前か


でもその子はそんなの気にせず


立って頭を下げていた


何か少し感動したよね


そんなの当たり前の事かもしんないけど


出来てない若者たくさんいるよね


見た目と行動とのギャップがあるから


感動したのか


それとも


その子の隣でバカでかいパックマンの人形を抱きながら


大股開いてアホヅラで寝てる

その子と同い年位の女がいたからなのか


まぁしっかりした子だなぁと思った


人は見た目じゃねぇな


ちなみにその子は上司が完全に見えなくなった瞬間に


席につきルイヴィトンのダミエのバックから


iPhoneだしていじってたよね


そこらへんは普通の今時の子だよね





posted by いとー at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

体力

落ちたな


まぁ昔からそんなにある方ではないが・・


少しフットサルやっただけで


体パンパンだよね・・・




posted by いとー at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金

当たり前だけど

お金ない生活ってキツイね

最近、財布を落とし


キャッシュカードを止めてから

鬼の電子マネー&クレジットカード生活

早くこの生活から脱出したい・・

と日々考えていたら


昨日いい方法を思いつき早速実行


その方法とは

メイン口座から

最近、開設した残高0の口座にネットバンクで振込む

俺って天才(^^)


てか早く気付けよって感じだね・・


そして昨晩


早速実行


ちなみにネットでお金を振込と画面上に


必要以上に


『振り込み詐欺注意』

の画面が・・

いやいや

me to me

だからね

とまぁなんか複雑の心境のなか振込終了


これで金がおろせると思い
今朝

ウキウキでATMへ

したら

お金を振込んだはずの口座の残高が0


何故だ・・・


ネットで振込状況を確認


振込は確かに行われてる


何で??


ん??


よくみたら


振込手続きをしたのが0時を回っていたので


振り込まれるのが


月曜に・・



マジかぁ・・


あ〜またいちいち


店に入る時に


電子マネー&クレジットカード使えるかチェックするのかぁ


あれやなんだよな


何か店前でキョロキョロしてんの怪しいから


posted by いとー at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

どこでもドア

通勤したい


posted by いとー at 07:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

スターバックス

今朝


スターバックスを片手に闊歩する


40代半ばであろう外人がいた


メッチャ似合ってた


外人は日本人の8倍はスターバックス


が似合うな


posted by いとー at 08:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

韓国戦

ザックジャパン


前回のアルゼンチン戦の勝利が


まぐれって言われない様に

負けられないな


しかも韓国はパク・チソンがケガで欠場するらしいからな


余計、負けられないなっしょ!!



posted by いとー at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

タレカツ

新潟名物

タレカツ


image-20101011135437.png
posted by いとー at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

